ようこそ僕のブログへ

 

f:id:twicejy:20191126164632p:image

 

===MARCHに合格して、見返したい人限定===

 

心の準備はいいですか?

 

 

今から

 

偏差値39

周りにも馬鹿にされ続けた

「負け組」の人生

 

から

 

 

偏差値63の高学歴

 

「勝ち組MARCH学生」

 

 

になって 

 

周りを見返す

下克上するための逆転合格法

 

 をあなたのためだけに

  特別公開します!!

 

f:id:twicejy:20191126191529p:image

 

MARCHに合格して

将来勝ち組の人生を歩みたい

 

 

馬鹿にしてきた周りの人間を

「大学受験」で見返したい

 

 

勉強の効率をあげて

確実に合格を掴みとりたい

 

 

人生の負け組になりたくない

 

 

でも

 

 

 

実際やるとなると

何をやったらいいかわからない

 

 

勉強してる人より成績が低くて

自分にはできないと思っている

 

 

自分なんかが

MARCHに受かれるわけがない

 

 

 

そう思って諦めていませんか?

 

 

 

 

そう思っているあなた!!

このブログに辿り着いてくれて

ありがとうございます!!

 

 

 

あなたが諦める時…

それは

 

 

 

僕の「サポート」を受けても

成績が上がらなかった時です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が教えるMARCH合格

ための「メソッド」「勉強法」

 

 

これをもってしても

成績が上がらない…

 

 

ごめんなさい。

その時は

諦めてください。

 

 

☑️MARCH現役合格をしたい

 

☑️馬鹿にしてくる周りを見返したい!

 

☑️将来勝ち組になりたい

 

☑️このまま負け組で人生を終りたくない

 

☑️学歴コンプレックスを感じる人生なんて嫌だ!

 

☑️Fラン大学なんていきたくない!

 

 

そんなあなたに、

現役明治大学理工学部生の私が

f:id:twicejy:20191123191450j:image

 

 

偏差値39の私が下克上を成し遂げた勉強法の、

全てが詰まった

 

 

f:id:twicejy:20191126191529p:image

 

「下克上勉強術」

今だけ無料でお渡しします!!

 

=====================

 

以下の公式LINE@

 

友達追加してくれた方限定で

僕から直接データをお送りします!

 

 

友達追加は

こちらをクリック

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

電子書籍配布までの手順※

 

 

①上の緑の「友達追加」ボタンを押す。

 

②LINEの画面に飛んだら追加をおす。

f:id:twicejy:20191123210154p:image

 

③このアカウントにメッセージ

を送ってくれたら完了です!

 

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にもあなたのように

受験で苦しみ

諦めかけていた…

そんな時期がありました。

 

 

受験期の僕は…

 

何を勉強しても

頭に入っている気がしない。

 

 

「MARCH」に行きたいけど

否定されるのが怖くて

周りに言うことすらできない。

 

 

何を勉強したら 

成績が上がるかわからない。

 

 

MARCH受験を相談した人からは

馬鹿にされる。

 

 

 

MARCH合格したいのに

成績が全く上がらずに

悩んでいました。

 

 

「大学受験をなめていた」

と苦しんでいました。

 

 

このままだと       

MARCHどころか

「どこの大学にも行けないんじゃないか…」

 

 

 

そんな「最悪の未来」

を思い描いていた

「負け組」の高校生でした。

 

 f:id:twicejy:20191122081359j:image

 

でも最終的には

MARCHを総なめにし、

 

 

 

明治大学

理工学部

に進学しました。

 

f:id:twicejy:20191122144602j:image

 

 

僕を馬鹿にしていた親も

見返しました。

 

 

 

僕を馬鹿にしてきた先生

「お前すごいな」

と謝ってきました。

  

 

僕を馬鹿にしていた友達

「お前はできるんだな」

と手のひらを返したように言ってきました。

 

 

 

 

 

今は

「自信」を持って

大学生活を楽しめています!!

 

 

 

申し遅れました。
初めまして!Syotaです。

 

 

 

普段は塾講師として

生徒指導の仕事をしていますが、

 

オンライン上では

MARCHを目指している

受験生達にMARCH受験まで

マンツーマンでサポートをしています!

 

 

そんな私が

教えているMARCH合格までの

勉強法を電子書籍としてまとめました!

 

 

 

「のってなかったけどこんな事を知りたい」

 

「ここが分からなかったから詳しく聞きたい」

 

「ここを変えた方がいいと思う」

 

あなたのそんな意見をお待ちしています!

 

=====================

【毎月20名限定】

 

 (今月残り3名)

 

無料でテキストを配布しています。

=====================

 

                               f:id:twicejy:20191123184149p:image

 

 

 

以下の公式LINE@

友達追加してくれた方限定で

 

僕から直接データをお送りします!

 

友達追加

こちらをクリック

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

電子書籍配布までの手順※

 

①上の緑の「友達追加」ボタンを押す。

 

 

②LINEの画面に飛んだら追加をおす。

f:id:twicejy:20191123210154p:image

 

③このアカウントにメッセージ

を送ってくれたら完了です!

 

 

 

※無料配布は今だけです!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた!!

 

あと3分だけお時間をください!

f:id:twicejy:20191123181541j:image

 

ここで読むのをやめたら

あなたは

 

「今までのままの馬鹿にされ続ける人生

 を歩む事になります!!」

    

 

 

 

やり方も分からないまま、

長い時間勉強するだけで

MARCH逆転合格できると思いますか?

 

 

 

あなたのために

はっきり言います。

 

 

 

「無理です。」 

 

 

もしそれが出来るなら、

今、既に 

成績が良くなっているはずです。

 

 

 

それはあなたが一番

わかっているはずです!!!

 

 

☑勉強はしているけど成績が上がらない。

 

 

☑MARCHを志望しているけど、

 親に諦めろと言われる。

 

 

☑ MARCHに合格したいけど、

  自分じゃ無理だと思っている

 

 

☑何をやっても頭に入った気がしない。

 

 

☑意気込みと裏腹に

 勉強のやる気がどうしても上がらない。

 

 

☑勉強に取り組んでいても

途中でスマホを見てしまう。

 

 

☑勉強で周りをどうしても見返したい!

 

もしもこれのうち

どれか1つでも

当てはまることがあるなら

 

 

 

※ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

f:id:twicejy:20191123181621j:image

 

あなたの人生が

変わるきっかけが

ここにあります。

 

 

 

明治大学理工学部に通っている僕を

あなたは

 

「自分とは元が違う!!」

 

そんな風に思っていませんか?

 

そんなことは

「絶対に」ありません!!

 

 

僕は、

 

学年順位280位・勉強大嫌い・集中力皆無

 

の典型的なダメ学生でした。

 

 

「偏差値47」の高校の最下層。

 

高校1年の面談で

指定校推薦の希望を遮断される。

 

MARCH合格したら

100万円あげると親に馬鹿にされる。

 

 

といった今では笑い話ですが、当時は笑えない状況でした。

 

 

 

そんな私でも合格を掴み取れたのです。

 

高校2年、周りが受験を意識し始める中

私はサッカーに没頭していました。

 

f:id:twicejy:20191122182405j:image

 

高校3になり

今までよりより一層気合を入れ

勉強に一切見向きもせずに部活に励んでしました。

 

3年のインターハイをモチベーションに

サッカーを頑張っていた僕を

悲劇が襲ってきました。

 

 

 

骨折・全治2ヶ月

 

 

 

そう医者に言われたとき頭が真っ白になりました。

 

f:id:twicejy:20191122182828j:image

 

部活もしばらくできず

しばらく受けていなかった

学校のか「模試」を受けました。

 

 

 

その結果たたき出した結果が

学年288位

 

 

 

ちなみに僕の高校には

「300人」の生徒がいました…

 

 

 

 

僕は絶望しました

 

「俺ってこんな頭悪いの…」

 

 

 

僕は直前の面談で

担任の先生に

 

「大学どこいくの?」

聞かれ

 

当時、大学のレベルが

分からなかった僕は、

なんとなくののりで

 

「MARCHいきます」

と言ってしまったばかりでした。

 

f:id:twicejy:20191122184725j:image

 

模試にMARCHの大学を書いてみると

案の定

E判定

 

 

 

その結果親や先生からは

 

「受験勉強をなめるな」

「お前がMARCHは無理」

「大学にいければいんじゃない?」

 

とボロクソな発言をされました。

 

 

 

大学受験をしていない親に

ここまでボロクソに言われ

ついに

 

明治受かったら

「100万あげてもいいくらいだわ」

 

と馬鹿にされた時完全に心に火がつきました。

f:id:twicejy:20191122183155j:image

 

そこから私は

 

1日10時間勉強

英単語1日100個暗記

チャートを一周おこなう

 

といった思いつく限りの勉強を行いました!!

 

 

 

 

そんな生活を怪我の2ヶ月間行い

大学3年の6月模試を受けました

その結果がこれです。

 

f:id:twicejy:20191122184030p:image

 

「物理13点」

私はこの結果に最も衝撃を受けました。

 

 

マーク試験は4択問題が多いので

単純計算すると確率で書いても25点取れます。

 

 

周りには

「確率の壁をある意味超えたな」

「部活休んだ意味ないじゃん笑」 

 

 

笑い物にされました。

 

 

2ヶ月✖️10時間 =600時間

 

勉強した結果がこれです。

 

f:id:twicejy:20191122184846j:image

 

自分の中ではとても努力したつもりだったのに

とてもとてもに悔しかったです。

 

 

 

 

 

『ある人の話を聞いてから

勉強への取り組み方が変わった

 

 

「このまま勉強量を確保して

やっているだけでは一向に点数なんて上がらない」

 

 

600時間の勉強を経てようやく

この結論にたどり着きました。

 

 

僕は頑固な性格

人に頼りたくない性格でした。

 

でも何としてでも

 

 

 

MARCHに合格して周りを見返す

 

f:id:twicejy:20191122184639j:image

 

という気持ちが強く

当時通っていた塾で働いていた人

に思い切って相談してみました。

 

その時話を聞いてくれたのが

 

 

実際にMARCHと呼ばれる大学に通っている

現役大学生の 

シゲタ君でした。

 

 

 

 

私は今までの事を洗いざらい

先生に話し、その結果シゲタくんは

こんな事を僕に言ってくれました

 

 

「勉強には正しい勉強の仕方があって,

それさえマスターすれば”超簡単”なんだよ」

 

 

600時間勉強して

成績が上がらなかった僕は

これを最初信じることができませんでした。

 

 

しかし

 

「自分の勉強法は間違ってる」

 

という事は成績が物語っていたので

 

「これで落ちたらこの人のせいにしてやる」

くらいの気持ちで

一度したがってみることにしました。

 

 

 

7日後…

 

今まで覚えては抜けていっていた

英単語がみるみるうちに

頭に入っていきました

 

物理の問題の解き方が

少しずつ定着していきました

 

「嘘だろ⁉︎」

f:id:twicejy:20191122185322j:image

 

30日後…

 

今まで宝くじのように

塗るしかなかった物理の

マークのテストを解いてみました。

 

 

なんと43点をとることができました!!

 

 

 

「おれ今成長してる!!」

「やってることは間違ってない」

 

 

 

そんな事を感じれるようになり

だんだん楽しくなってきました。

 

f:id:twicejy:20191122185411p:image

 

 

2ヶ月後… 

次の模試がやってきました。

 

 

「今回こそは,絶対にいい点とって,

周りを見返してやる」

 

いざ始まったら,これがなんと・・・

 

 

「この問題やったことあるぞ!」

「この問題,似た問題といたことあるじゃん!」

 

 

問題が解けるのが気持ちよくて,

楽しいと思った瞬間でした。

 

 

模試の結果は・・・・・・・・・・・

 

f:id:twicejy:20191122185632j:image

 

物理62点!!

 

めちゃくちゃ,嬉しかったです!!

 

 

成績表をみてまっさきに

シゲタ先生のところに見せに行きました。

すると

 

「すごいじゃん!

 よくやったな!!」

 

そう言ってまるで

自分のことのように喜んでくれました!

 

 

努力が報われて,

人に褒められるのが

こんなに嬉しかったのは初めてでした。

 

 

しかも,親からも、

 

「やれば,できるじゃん!」

 

飛び上がるほど嬉しかったです!!

 

f:id:twicejy:20191122185928j:image

 

親を見返すことができたのです!

 

 

これが,僕の自信につながりました!

 

「正しい努力をすれば,

必ず報われるんだ」

 

 

 

ここから僕は

第一志望の

 

明治大学理工学部

 

の合格に

向けより一層受験勉強に励みました。

 

 

そして最終的には

センター試験

では

 

f:id:twicejy:20191122190029j:image

 

MARCHの一角である、

 

「法政大学合格」

 

 

を成功させ平均得点8割以上を達成しました。

 

 

ちなみに物理85点でした!!

 

 

 

また一般受験では

明治・青山・法政大学を受験し

MARCHをそうなめにしました。

 

 

 

大学に入ってからは

塾講師として大学受験勉強法

を教えています。

 

f:id:twicejy:20191122190325j:image

 

 

昨年は私が担当した生徒

全員

 

MARCH合格を成功させています!

 

 

私は、私と同じ悩みをもつ

「あなた」を救いたい!

 

正しい勉強方法が

分からないだけで

受験に失敗して欲しくないのです!

 

 

僕のように600時間の無駄な努力を

して欲しくないんです!!

 

 

 

 

知識を得たら次は行動する番です!

正しい勉強法

は僕と一緒に身につけましょう!

 

 

 

 

では「正しい勉強法」とはなにか…

 

 

 

 

僕や塾の生徒たちをMARCH

導いてくれた勉強法!!

 

 

 

それをまとめた物こそが

無料配布している

電子書籍なんです!!

 

 

「無料でこんなの配るなんて怪しい」

 

「知らない人は信用できない」

 

「個人情報とか抜き取られそう」

 

 

そんなことは一切ありません!!

 

 

僕が皆さんにお渡しするのは

至ってシンプルで

PDF教材です。

 

学校や部活で忙しい人こそ

ぜひ、勉強のバイブルにしてください。

 

 

ではなぜ私がこれを

「無料配布」しているのか

 

をお話しします。

 

 

それは…僕のある「目標」のためです!!

f:id:twicejy:20191122191449j:image

 

「目標」とはなにか…

 

僕は今塾やオンラインで

MARCHに行きたい子たちのサポート

をしています。

 

 

 

私は将来「塾」

「設立」しようとしています。

 

 

話すと長くなるのですが、

塾設立には僕の勉強メソッドを身につけた

一緒に塾を盛り上げる「仲間」

が必要です!

 

f:id:twicejy:20191122192014j:image

 

僕は今

仲間が揃っていない状態の

ルフィです。

 

 

 

だからこそ

どんな些細なことも徹底的にサポート

させていただきます。

 

 

 

 

そして

MARCHに本気で受かりたい人

無料プレゼントを受け取って欲しいし

 

 

 

できれば自分の教え子から仲間が

できて欲しい。

 

 

しかし、自分も

大学や塾の生徒の指導で忙しいです。

 

 

 

これ以上の生徒は教えきれないということで

「毎月20名」

という人数を設定させて頂いています。

 

 

 

20名以上の人数になってしまうと、

1人1人に向き合うことが

できなくなってしまいます。

 

 

そんな訳で

【期間限定】20名限定

無料配布

をさせて頂いています。

 

 

 

かといって

MARCH合格したら

仲間にならないとダメなのか?

そんなことは全くありません!!

 

 

 

強制もしなければ

あくまで皆さんからの希望でのみ

受け付けます!

 

こちらから声をかけたりもしません!!

 

 

 

もし

「こいつのこと手伝ってやるか」

そんなことを思った人は

「MARCH現役合格」のついでに

ぜひ仲間になってください!!

 

f:id:twicejy:20191122194616p:image

 

 

 

僕の夢を少し語ってしまいましたが、

とにかく

今は「MARCH合格」

だけを考えてください!

 

 

こんな理由で僕はこのテキストを

無料配布しています!

f:id:twicejy:20191126191537p:image

 

どのような内容なのか?

気になるあなたに

少しだけ内容を公開します!

 

f:id:twicejy:20191126191733p:image

 

 =====================
 ※テキストの受け取り方※

 

   ①下の友だち追加をクリック! 
 

 

     こちらをクリック

      ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

    

 

②LINEの友だち追加画面が表示される。
(パソコンだとQRコードが表示されるので
携帯で読み取ってください。)

 

f:id:twicejy:20191123210154p:image

 

③このアカウントに

メッセージを送ってくれたら完了です!

 

 

もしあなたが

 

☑️MARCHに合格して将来勝ち組の人生を歩みたい

 

☑️馬鹿にしてきた周りの人間を

「大学受験」で見返したい

 

☑️勉強の効率をあげて確実に合格を掴みとりたい

 

☑️人生の負け組になりたくない

 

☑️実際やるとなると何をやったらいいかわからない

 

☑️勉強してる人より成績が低くて

 自分にはできない

 

☑️自分なんかがMARCHに受かれるわけがない

 

☑️Fランの大学に行きたくない

 

☑️周りから馬鹿にされ続けたくない

 

1つでも当てはまる方は

 

今すぐ

テキストを受け取ってください!!

 

f:id:twicejy:20191126191537p:image

 

最後に

 

僕は自分と同じ思いをしている

あなた

救いたくてこのテキストを作りました。

 

あなたがこのテキストを受け取るにあたり

必要なものは

 

「MARCHに受かりたい気持ち」

 

それだけです!

 

一緒に下克上を成し遂げましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①下の友だち追加をクリック! 
 

 

 こちらをクリック

   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩   

 

②LINEの友だち追加画面が表示される。
(パソコンだとQRコードが表示されるので
携帯で読み取ってください。)

 

f:id:twicejy:20191123210154p:image

 

③このアカウントに

メッセージを送ってくれたら完了です!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!